2ヶ月ぶりの省電力モード(6月16日のスクフェスAC)

インテックス大阪での同人イベントまで、残り10日を切りました。
流石にこの時期が近づいてくると、そこまで金を使いたくない欲が出てしまいますが……。
本日はのんたんバースデーイベントの最終日という事で、完走するために朝凸してきました。



今回の在庫状況

まだ余裕があるみたいですね……。
ホントに意外すぎる。

初回プレイからまさかの

AP出すとかどういうことなの()


最後のひと押しに協力

今日は大阪で3rdライブが開催される影響か、結構遠征勢が集まっている様子。
そんな中、ライブに参加されたフォロワーのラークさんと協力プレイしてきました。

さらにででんねもやってきた。(少しだけ)


疲れました

去年ののんたん誕生日イベント、ようやく完走できました。
演奏時間の長い曲ばかりだとホント疲れますねこりゃ……。


プロカ作成枚数が1000枚突破しました。
焼き増しする事もあるから、結構達成が早かった気がする。

のんたん制服HRも獲得しました。
使うかは知りませんが()


誕生日イベント最後のプロカ紹介


腋とヘソ。


センスなだけに扇子がないサイガのん腋。

バッグチャーム3連。
鉄扇で斬る。

やけにヘソの陰影がリアルなんですよね。
そして真姫ちゃんに背後霊w

残念ながら腋は見えませんでした。


ラストはヘソメインでお送りしました。
そして、何とか腋が隠れるのは阻止できていたり。


次回のプレイは6月23日です。
その日は神奈川からはるばるやってくるフォロワーと共にプレイ予定なので、今から期待に胸が躍りますね!
Next Post Previous Post