誕生日なのでそれなりに(6月9日~10日のプロカ紹介)

今月下旬には、同人イベントが控えているので、そこまで作成してはいないのですが。
気がついたら誕生日故にそれなりに作成してましたw

6月10日分

腋ではなく横顔がメイン。
フォロワーに横顔好きがいらっしゃるので、腋でない衣装は笑顔と横顔を撮りたい所存。

希ソロ、真姫ソロ並に撮影ポイントが多くてヤバいです。

尻も出てきますが、逆光がかってるのがちょっと惜しい。
ちなみにモノズ衣装で撮ってる時、いかに見えそうになる箇所があったりでヒヤヒヤしてました()

ここから腋プロカ。
まずはウェディングで無難に腋。

腋のギリギリ感を見せつけてみた。



ブレハ腋3連。
真姫ちゃんとは違ったエロさなのがいいよね。
 

トロパレ腋2連。
腋もだけど尻もエロいこの衣装。
尻を撮る機会は果たしてあるのでしょうか()

光る腋と思いきや光る二の腕になってしまったw

胸とヘソと腋を楽しめる欲張りセット。


6月10日分


腋と扇子を同時に収めるセンスが欲しいのもあるけど、チャイナの方が胸がでかく見えるのは何故か。

中盤でMFが来てもなんとかなるのがパララブです。

希「にこっち後でしばく」

END

お疲れ様でした。


次回のプレイは6月16日ですが……同人イベントが近いので省電力モードでお送りします。
誕生日イベントを完走したら、後はガイド用プロカを刷って終わりになるでしょうな。
Next Post Previous Post