MG ジムスナイパーカスタム Part4

【前回のモデライブ!】
原点回帰にアクリル塗料で塗装しようとしたけれど、トラブルにより急遽マーカー塗装。
まぁ、最近は忙しくなってるからこのくらいがちょうどいいのよね。
フレームは完成したけど武器と外装はまだなので、こちらも早く片付けることにしたのである。



 残っていた外装を全て組み付け完了。
だんだん完成が見えてきましたが、ここで組み立てるのはまだ早いですね。

バーニア内部もメタリックレッドで塗装。

塗装しておいたシリンダーも調整が完了して組み付け。
シルバー部分を塗装したので、塗膜による調整に苦戦してましたw

膝の上のシリンダーもワンポイントとして塗装。
接写すると相変わらず粗が目立ちますね()

武器も組み立て完了。
ジムといえばスプレーガンなのに。
スナイパーとしてはいろいろと装備していてホントすごいね。

余剰パーツ達。
見事にガンダムやジムのパーツがいろいろと余っております。
特に、マルイチモールドはスケール問わず使えるかもしれませんね。



さぁいよいよ残すはスミ入れとシール貼り、メラミンスポンジによる磨きとなりました!
土日は相変わらず忙しかったりするので、出勤前にちまちまとやっていた訳なのですが。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post