今までの鬱憤が爆発した(6月3日のスクフェスAC)

今日はなけなしの休日
そして、昨日からのんたんの誕生日イベントが開始されたので、いつものように朝凸してきました!



目ん玉飛び出た初回プレイ

スクフェス感謝祭2018大阪の前日にフォロワーのEin-Handerさんに腋プロカを渡した結果がこちら。

実に40枚近く読み込みされました。

もし、この時まだランクがカンストしていなかったら、どのくらい上がっていたかと考えると悪寒がしてしまいますねw
東の方面でも、西の腋の専門家を広められるのを目指して頑張ります。


いざイベント進行開始

今回は珍しく俺一人でイベントを進めることになったのですが。
幸い、課題曲に尺の短い曲が入っていたので進行はそこまで苦になりませんでしたw

遅くなりました

一番最後に獲得した制服Rは穂乃果ちゃんでした。

久しぶりのAP

以前この譜面が修正されたと聞き、今更ながら検証したらAPしました。

回転率は高める為にやり続けてたらAPしました。


記念すべきフルコン50曲目。

乙女式EXTREMEフルコン。
残すはスパスラと告白(と希ソロ)。

とりあえず目標達成

今年ののんたんバースデーフレームを取得しました。
結構トントン拍子で取得できましたが、今年の課題曲が恵まれている故に進みが早かっただけであって、次に控えている去年のイベントを進めるとなるとそうはいかないですね。


この後は正午前までプレイし、スキレベは7まで上がりました。
あと6クレ程プレイすれば完走なので、余裕を持ってプロカ撮影に望めそうですね。

鬱憤が爆発したガチャ

さて、イベント進行中にハピクラが貯まるものなので、その合間にガチャをしておりました。

???「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」

という声が聞こえなくもなかったのですが……。


長き旅の終わり

真姫ちゃんのHR、残りはHtHのみというのは以前お話しましたね。
追加当時、いくら漢ガチャしても結局Rしか出なかったその衣装。
現在はそのRを7枚も所持している訳で()
そんな中、いつものように無心でガチャを回した時……。
































 つこうた







~完~

まさに「スピリチュアルパワーのおかげやね」でした。
こうして並べてみると実に壮観ですね。
けれど、一番の難関はやっぱりナインスターでしょうか。
あの衣装、今では入手が非常に困難なんですよねぇ……、

そういえば

ことりのスキレベがまだMAXになっていなかったり、チケットプレゼントで頂いたのが2枚ともことり疑惑だったりしたので、スキカ目当てでつこうたガチャをする事に。

ちなみに、当時のことりのランクは30超えた辺りでした。



つこうた
(この時に限って未取得ばかり出てくる)






今回の新規HR達。
スキカの方はJSがスキルマしましたが、MFは結局出ませんでした。


本日最後のプレイに

イベントがかなり進んだし、次回の希ソロ追加のフラグを立てる為にスパスラをとりあえずやっておいて、その後に鬱憤を晴らすかのように真姫ソロやりました。

で、報告があります。















真姫ソロCHALLENGEフルコン達成しました。

初のLv10楽曲フルコンとなりました!
この譜面、Lv10の入門的位置づけなのでハマればフルコンワンチャンあると思ってました。
Lv10はおろか、9すらフルコンは異次元と思ってたあの頃が懐かしいw
真姫ソロ全譜面フルコンは目標の一つだったので、達成出来て本当に嬉しかったです!
これからも頑張ってやり続けていきますので、何卒よろしくお願いします。


プロカ紹介

誕生日イベント完走までは作成は控える感じで。


バースデーフレームを取得したので試しに。
チャイナのんたんのヘソって、何か妙にリアル描写なんですよねw


以前撮影したのと構図はほとんど同じになってしまいましたが、いろいろと豪華な気がしません?w


おわりに

次回のプレイは6月9日と10日です。
9日は残りのバースデーイベントを完走次第プロカ作成、10日は去年のバースデーイベントを進めていきます。
去年のも今日みたいにかなり進めればいいのですが……果たしてどうなることやら。
Next Post Previous Post