珍しくそこまで刷ってませんでした(6月23日のプロカ紹介)

この日はイベント前日なので結構刷るのかと思いきや。


13枚しか刷ってませんでした。



NaXtedさんに腋撮影指南した際に作った1枚。

ことりがスキルマしたので、水着衣装で撮り直ししました。

ヘソの陰影がエロい。

スタパレでプロカを作りたかった。

真姫ちゃんの水着ってヘソがあまり見えないんですよね。


なんと!
ナイチンゲールは!
腋が撮れるポイントが1割もありません!





スチームピークは程よい腋チラをしててホント良き。
おわり。



次回のプレイは30日となります。
その日は新作ロケテの日でもありますが……果たしてどうなることやら。
Next Post Previous Post