ハロプラ ハロ ディーヴァレッド

名前を聞いて思わず衝動買いしたハロプラを組みました。




『ディーヴァ』『レッド』ときたら間違いなく真姫ちゃんを連想。
という事で購入するしかなくなったモノ。

組み立て自体は塗装をスミ入れ含めて10分ちょいしかかかりませんでした。
ハロっぽさを活かすためにメラミンスポンジで磨くのも無し。
たまにはサクッと組めるプラモもいいですよね。

上の耳っぽい箇所はちゃんと開きます。

手足も付属します。
安いのに意外と楽しめるぞ。

さらに、ベースの裏側には手足パーツも収納出来ます。
BB戦士にもたまにこういったのがありますが、素晴らしい配慮ですよね。

組んだら見えなくなるのですが、内部メカも一応塗装しています。

何故かベースにラブライブ!
どう見ても真姫ちゃんなものでw


『これがしたかったの図』
ねんどろいどやfigfixと比較すると意外と小さいですね。




以上、『ハロプラ ハロ ディーヴァレッド』でした。
安価だし組みやすいので、息抜きとしておすすめです。
けど、おれとしてはエメラルドカラーも欲しいところですねw
Next Post Previous Post