ラブライブ!EXQフィギュア ~西木野真姫~

果南の水着と来たらもちろん真姫ですよね。



ラブライブ!では初のリリースとなるEXQフィギュア。
2年生→1年生→3年生の順でリリースされました。
1年生は去年12月に出たばかりだそうなので、まだ新しい部類に入るかな?
あと、バンダイのロゴが青くなりました。


初リリースでいきなり水着でのフィギュア化。
『Cutie Panther』と『Shangri-La Shower』のジャケットイラストが元になっています。
果南より控えめながらも、白地に黒のストライプのビキニに、頭には花飾り。
真姫に帽子や頭飾りは多いものの、花飾りは珍しいですね。

何とも言えない表情なお顔。
よく見たら、実は耳を出していた。
普段から耳を隠している印象が強かったので、これは意外でした。
わかりにくいですが、頬もピンク色に染まっています。

別方向から見ても、明らかに普段と髪の流れが異なっていますね。

お胸と腋。
腋のくっきりしたラインだけでなく、うっすら見える肋骨もなかなかエロい。

よく見たら、こちらもうっすらと谷間が見えていますね。

上半身だけだとスレンダーな体型ではあるのですが。

ヘソ。
腰のくびれとローライズなビキニがYARA*Cですね。

細い腰から大きい尻へと変わるボディーライン。
1年生とは到底思えませんね。

背中、そして尻。
尻は頑張ってるエロさ。むしろアルター製のが異常なクオリティなだけですw

尻が大きいと、太腿の筋肉もむっちりした具合になるのではと思えてきてしまう。

足先は飾り気の無いシンプルなもの。

先程、頑張ってるエロさと書いた尻ですが、アップで見るとやばいエロさに変わりました。


アオリで撮ったらますますエロくなって困ってしまった。

『これがしたかったの図1』

ウェーブ製の水着真姫と。
あちらは1/10スケールなので、だいぶ差があります。

横から見たら、それぞれほどほどなエロさとなんかやばいエロさみたいで面白いですね。

『これがしたかったの図2』

水着としては最高のクオリティであるアルター製と。
こちらも果南と同じくベースを除けばスケール的に同一と思われます。
アルター製も腰回りがだいぶエロい。

胸はアルター製の方が自然、かな?
胸を張っている分小さく見えるだけかもしれませんが。


EXQフィギュアの果南と。
つま先立ちしている分、真姫の方がやや高めに見えますが、身長差は同じでスケーリングされていますね。
さすが!

胸の大きさはいつも通り。
ホント腰がエロいお二人ですよね。

花飾りと白いビキニというのが、共通点を感じさせます。


以上、『ラブライブ!EXQフィギュア ~西木野真姫~』でした。
アルター製に匹敵するほどのエロさ。
プライズな分、こちらの方が手を出しやすいのも大きいですよね。
これを機に、もっと衣装を増やして欲しい所存ですが……とりあえず腋衣装を所望しますw
Next Post Previous Post