TFC BEACH QUEENS 西木野真姫

先日ヨドバシのポイントがだいぶ貯まったし、先月再販された水着真姫ちゃん買いました。




1/10スケールながら、劇中の水着デザインを見事に再現されていて素晴らしい出来ですね。
このスケールで素晴らしいと言っているから、アルターから発売されている1/7スケールのはもっと素晴らしいでしょうが、でかいうえに値段も13kなので、机上に飾るならばこちらでも十分かなと思ってますw

さすが真姫ちゃん、どこから撮っても様になりますねw
ちなみに、ホワイトバランスは最初はオートにしてましたが、映りがコレジャナイ感が強かったので、蛍光灯に変えたらすんなり馴染んでくれましたw
ガンプラもこれで撮ればよかったかw

手足の爪もしっかりピンクに塗ってあります。
洒落ていて素敵w

このフィギュアの特徴として、頭部がボールジョイントで接続されているので、このように向きを変えることができます。
小さい遊び心がまたいいですねw

セクシーな背面(

前髪にサングラスをのっけたパーツもついてます。

見えにくいけど、もちろんグラス部分はクリアパーツ。

うん、このまま飾っとこう。
お得感があるしw


これがしたかったの図
Figuartsとプライズのそれ僕フィギュアと比較
ちょうど中間サイズ的な。
しかしながら、プライズのは改めて見るとでかいw



以上、TFC BEACH QUEENS 西木野真姫でした。
1/10スケールはあまり見ないというか珍しいのですが、これはこれでいいモノです。
何せ飾りやすいのがいいですからねw
それにしてもアルター製……実は欲しいとは思ってるけど入手にはすんごい苦労しそうですな、金銭的な意味で(




■おまけ
(フラッシュ焚いてすんません)
どんどん増えていく真姫ちゃん達。
来年2月のねんどろ練習着真姫ちゃんが楽しみで仕方ないw
ついでに、来年6月にはfigma真姫ちゃんも発売されますね。
私は当然予約したがな!
Next Post Previous Post