2015年総まとめ【日常編】

さて、2015年も残すところあと4日となりました。
今年もいろいろとありましたが、ここで何があったのか月ごとに振り返ってみましょう。



■1月
2016年の始まり……だったけど、年明け後は仕事で特に何もなし(
おみくじは去年と一昨年に引き続いて『吉』でしたw

■2月
この月も特に何もなし(

■3月
20~26日まで関東に旅行に行ってきました。
天気には恵まれていたものの、後半は何かと冷える日が多かったw
今回は東京だけでなく横浜にも行ったので楽しかったですね。
でも、関東に行ったからには1週間は滞在しないと交通費の元は取れないと思ってますw

■4月~5月
GW中にラブライブ!の一挙放送があったので観てきました。
素晴らしいアニメでした。
でも、主にCDや書籍は買わずにフィギュアメインで買ってるライトな人になりましたw

■6月
鹿児島に帰省したのはいいけれど、梅雨まっただ中だったのでさほど楽しめずw
鹿児島での東方イベント行きたかったなぁ……その日は大雨だったし。
次回は夏頃帰省する予定です。
しかも、金欠で大阪の紅魔郷プチオンリーにも行けませんでした(

■7月
下旬にお絵描きオフに参加したくらいかな。

■8月
本来はこの時期に関東に行ってますが、今年は3月に行ったので無し。

■9月
7日に転職、連休中にオフ会、誕生日といろいろありました。
ただ、誕生日が仕事なのがいただけなかった(

■10月
京都のイベントは紅楼夢の為に不参加。
それ以外は特に何もなし(

■11月
紅楼夢に参加、しかし翌日は朝が早かったので打ち上げはそこまで飲めず……
その翌週は初のラ!イベントに参加したりガンプラEXPOに行ってきたりと、
11月は恐らく充実した月ではないでしょうかw

■12月
仕事すんごい忙しかった(



と、こんな感じですね。
今年は運勢の通りそこまで緩急のない1年だったと思います、こういうのが一番いいと思いますけどねw

明日はガンプラ編でも上げる予定です。
Next Post Previous Post