HGSEED アストレイレッドフレーム(フライトユニット装備) 完成

シール貼りとつや消しが終わり、遂に『HGSEED アストレイレッドフレーム(フライトユニット装備) 』が完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
過去に組んだ旧HGと比べると、スタイルはさほど変わっていませんが、色分けは進化していますね。
でも、細かい部分は相変わらず足りていないですがw

上半身アップで。
頭部のセンサーはラピーテープを貼り付けました。

シールドは旧HGと比べて赤い部分が別パーツになっています。
これはすごい進化!
ガーベラストレートは必死で塗り分けましたw


バックパック可動ギミック。
アストレイは背中も素晴らしいですね、筋肉質で(




ビームサーベル抜刀
でも赤枠はガーベラストレートのイメージが強いんだよなぁ。


■ビームライフルをかまえている。

スコープ部はHアイズを埋め込みました。
ライフルの合わせ目消しはサボりました(


■ガーベラストレートをぬくフリをしている。
シール前提でクリアランスが確保されてる為か、刀身の剥げはなさそうですw


ガーベラストレート抜刀
日本刀はやっぱりいいですねw
バルバトスも最近は太刀を使い始めたみたいですし。




続いてフライトユニット装備。
背負い物をしても下半身ががっしりしてる為か、ちゃんと自立しますw


こちらも細かい塗装箇所が多いです。
ウイングの付け根とか下ブースター部の付け根とかw

飛翔
地上戦も空中戦も様になるのは流石アストレイといったところw

それにしても、アストレイの手の塗り分けは手間がかかりますw

付属パーツでライフルとシールドを懸架できます。
これでガーベラストレート抜刀でも安心w

バクゥヘッド
バクゥ戦術偵察タイプの頭部を改造したトンデモ武器(

頭部センサーはシール、こめかみ(?)のセンサーはメタリックマーカーで塗り分け。
モノアイレールの塗装はサボりました、あの色持ってる人少ないじゃん(

高雷球的な。
実は某ゲームでは拳法使いだったりする、ビルバやモビルファイターと同じく。


以上、HGSEED アストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)でした。
疲れました、これで今年最後のガンプラが完成です!
思えば、今年はいろいろと作ったなぁと思いつつ、SEEDで始まってSEEDで終わるという快挙を成し遂げましたw
来年もマイペース、かついろいろと挑戦していきたいですね。
青と金も組もうかな?

さて、最後はアレでで締めましょう!































































2015ラストコマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では良いお年を!
Next Post Previous Post