HGSEED アストレイレッドフレーム(フライトユニット装備) Part3

【前回のモデライブ!】
どれほどの年月が流れたのであろう…18日の仕事の翌日、目覚めた私の眼前に広がっていたのは
組み立て済のパーツ、そしてセメントで貼りあわせたであった。
日が経つのは早いものだと感じてはいるがはっきりと言える事はある。
そう…恐らく私は「接着後7日は放置した」のだ…。

という訳で、合わせ目消しが終わりました。
写真にはないけど頭部も合わせ目消しを済ませてます。
バクゥヘッド後部は隙間が空いてたので、黒瞬着で埋めました。
どうせ塗装するので問題なしw

フライトユニットのモールドを彫り直し。

塗装に向けてパーツを洗浄しておきました。
ついでに鉄血オプションセットも洗浄です、ついでに塗っておこうかね。


しかしながら、説明書をよく見ると意外と塗装箇所が多かったりする……
マーカー塗装と筆塗りが半々になりそうですが、頑張って塗らねば。
Next Post Previous Post