HGSEED アストレイレッドフレーム(フライトユニット装備) Part4

【前回のモデライブ!】
なんということでしょう、合わせ目を消したパーツはたった3つと少ないではないですか。
おかげで、モールドの彫り直しにも何かと集中できましたw
反面、塗装箇所は多めだったりしますが、果たしてどうなることやら……。



頑張って塗装完了した図。
今回は、塗料の撹拌にペイントミキサーを使ってみましたが、凄まじい撹拌速度で効率が若干上がりましたw
洗浄も楽だし瓶の口にもちゃんと入るのもポイント。

下地が黒の部分は、エナメル系ペイントマーカーのクロームシルバーを塗った後にAGEレッドを筆塗り。
十分隠蔽されてますねw

単色成形のガーベラストレートもこの通り。
試しに抜き差ししてみましたが、根元の金色部分が干渉するくらいかな?
結構考えられているものよのう。

なお、塗装に時間がかかった為に、鉄血のやつは塗れませんでした。ナンテコッタイ。


山場を越え、スミ入れとメラスポ磨き、トップコートをこなせば完成となります。
明日から地獄の6連遅番なので、吹くタイミングは天気を見てから考えましょうかね。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post