HGSEED アストレイレッドフレーム(フライトユニット装備) Part2

【前回のモデライブ!】
いよいよ製作開始となった2015年最後のガンプラ……。
この1年間いろいろと組んだなぁと思いつつも最後の総決算が始まる……!
果たして、大晦日までに完成は間に合うのだろうか!?



仮組みに引き続き接着完了。
意外にも、本体は頭部のみに合わせ目が出るという素晴らしいパーツ分けw
頭部以外の合わせ目もモールド的に処理されてるので、彫り直しだけでも見栄えが良くなると思います。
一方で、鞘の接着はちょっと不安。刀は塗装するのでクリアランスが気になるので。
説明書でもシール貼り前提で解説されてますし、そこまで抜き差ししなければ大丈夫ではあるけれども。

頭部とカメラパーツは後ハメ加工しておきました。


次回は合わせ目消しとモールド彫り直しですね。
今回の合わせ目は少ないから、彫り直し等に力が入りそう(
Next Post Previous Post