RG ウイングガンダムゼロEW パールグロスVer.

私が組んだ初めてのガンプラ、それはBB戦士ウイングガンダムゼロEWで私は15歳でした。
そのガンプラはSDにもかかわらずツインバスターライフルを構えられて、こんな素晴らしいガンプラを組んだ私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私はおじさん、今回組んだのはもちろんRGウイングガンダムゼロEW。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。


という事で出勤前からちまちま組んでたイベント限定ガンプラが完成しました。
今週は出勤時間が遅かったので、時間に余裕があるなと思って組んだのがRGというw
特に何もなく組んで軽くスミ入れしてシールを貼ったのみというお手軽仕様。
グロスが素晴らしいのでトップコートはしてません。

いやぁ、パールグロスって素晴らしいですね。
塗装したらすんごい手間暇かかりそうで(
あ、背景とウイング部が同化してたりしてますね……グレーの用紙も仕入れようかな。

マシンキャノン展開
このパーツ、1円玉より小さいんですよね。

ツインバスターライフルをかまえている。

さすがRG、可動範囲が素晴らしいですが、その分動かすのに気を使いますねw


ローリングバスターライフルもしっかり決まってますw

おなじみのポーズも言わずもがな(


ビームサーベルをかまえている。

二刀流ってポーズ付けが難しいですね。

サナギ形態(大嘘)
意外とぴったり閉じるのは苦労するw

そして昇天(
ウイングがよく動くって素晴らしいことですねw

以上、RG ウイングガンダムゼロEW パールグロスVer.でした。
初めて限定ガンプラを組んでみましたが、通常とはまた違った楽しみがありましたねw
機会があればクリアカラーも組んでみたいのう。

さて、最後にお約束の……






































コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではまた次回!
Next Post Previous Post