ガンプラ次回予告 150626

某ブログのおまけ内の小劇場に影響されたのでテスト。
僕の名前はアムロ。地球連邦軍の最新MS、ガンダムのパイロットだ。
だが、今はシャアの乗るザクに苦戦を強いられていた……。

シャア「くらえ、オリジンに生まれ変わったシャアキック!」
アムロ「ンアッー!!」

シャア「ガンダムは可動範囲がなさ過ぎてつまらん、引き上げだ!」

アムロ「ち…ちくしょう……どうしてザクに勝てないんだ……」

「それは……」

「基本がなっていないからよ」

アムロ「あっ、あなたは……かの有名な音ノ木坂学院の生徒会長、絢瀬絵里では?」

絵里「今のままではシャアに挑んでも返り討ちに遭うだけ。だから、もっと強くなるために入門からやり直すのよ」
アムロ「そうだね、悔しいけれど……僕は男なんだな……。ありがとう生徒会長!」


生徒会長の助言を受けたアムロは、再び初心に帰って訓練を行う!
次回、モデライブ!第23作目『初心に、還れ。』
作れ、私たちのガンプラ。作れ、みんなのガンプラ!



ちなみに、ねんぷち撮影テストも兼ねてるのは内緒な(
では次回作をお楽しみに!
Next Post Previous Post