ガンプラスターターセットvol.2 Part2

【前回のモデライブ!】
G30th作りたいがためにガンプラスターターセットvol.2を買ったぞ!
ディテールがすごい上にアニメカラーだぞ!
という事で組み立て、行きまーす!


まずはいつものように合わせ目消しの準備から……。
これは……何かと挟み込みが多いですねぇw
挟み込みだと何かと合わせ目消しが難しいんですよね、後ハメ加工は関節部にも影響がでそうなのでなかなか手が出せない。
まぁ、頑張って消しますけどねw

あと、付属のハンドパーツが貧弱だったので、MSハンドも組みましたw


私は後で組み立てるパーツや、細かいパーツはチャック付きポリ袋に入れてますが、今回ばかりは量が多い気がしますw
前回のガンキャノンはこれの半分だったのにw


次回は合わせ目消しを行います。
Next Post Previous Post