HGUC Gアーマー Part2

【前回のモデライブ!】
Gアーマー始めました。合わせ目消しが多いよ!
Gファイターはまだ出来てないよ!
でも、ガンダムを組んでる時はいろいろと思い出してて楽しかったというw

そんな訳でGファイター仮組み終了。
一つ一つのパーツが大きいからなのかヒケもぼちぼちありましたな。
温故知新を得るにはちょうどいいかと(

合わせ目消しも少しずつやってます。
もう少しヤスリ関連のを増やそうかなぁ。

さて、明日は梅田に遠征してきます。帰省前なのにようやるわw


【追記】
前回の百式を組んだ時に、864円で買った薄刃ニッパーのバネがポッキリ折れましたw
安物というのもなのですが、9ヶ月で破損はどういうことか。
次買う時はしっかりしたのを買うことにしよう……折れたのはおおまかに切り離し用に使うか(
Next Post Previous Post