HGUCガンキャノン†LEGGENDARIA Part2

【前回のモデライブ!】
16年の沈黙を経て、ガンキャノンが新生した!
とにかく、全てが生まれ変わっているこのキットに、果たしてどう立ち向かうのか!?





とりあえず組みました。
組み立て時間は2時間ちょっと。
合わせ目消しは右側の2割程度という少なさ。初代では結構多かったのでこれはびっくりw
ビームライフルもしっかりと分割されているうえに、スコープまで別パーツというこだわりぶり。
ただし、初代で付属したスプレーミサイルランチャーはありません。

ちなみに、膝関節と肩アーマーにも合わせ目がありますが、それほど目立った印象はありません。
腕部装甲も1パーツなのも良ポイント。


次回は合わせ目消しとペーパーかけとモールド彫り直しですが、果たしてどれだけかかるのやら……。
Next Post Previous Post