HGUC Gアーマー part4

【前回のモデライブ!】
出かける前に合わせ目消しとメラスポ磨きをある程度まで済ませて、後ハメ加工も施した。
ヤスリベラは次回使うことにするw
さて次は塗装だ!


という訳で塗装しました。
今回はガンダムマーカー以外は全部タミヤカラーを使ってます。
タミヤカラーはフラットカラーが多めに揃っているので、つや消しで仕上げる私にとってはうってつけだったりしますw
フラット以外のメタリックカラーも今度使ってみようかな、発色が気になるので。

以下は実験。

エナメルペイントマーカーのクロームシルバーの上にフラットホワイトを筆塗りしてみた図。
おお、これはしっかり隠蔽されている!
10年前の某ブログにて、今はなきガンダムマーカーのメッキシルバーの上に水性ホビーカラーを筆塗りというのがあったので、それを参考にしました。
銀色恐るべしw

残すはスミ入れとメラスポ仕上げのみとなりました。
梅雨入りしたので、トップコートは吹かずにメラスポで仕上げようかなと。
帰省も近いしねw

では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post