HGUCガンキャノン†LEGGENDARIA 完成

スミ入れとシール貼りが終わり、遂に新生ガンキャノンが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
スミ入れは黒とグレーで済ませてみました。
前回のGアーマーのようにメラミンスポンジでフィニッシュですが、トップコートしなくてもこれで十分な気がしてきたw
シールはGWマーキングシールキャンペーンの連邦用のみ使用。シンプルにマーキングがいいかなと思ったので。

ガン・キャノン、発進!!
ズバ-z_ッ

踵の可動により、発進のポーズも安定してこなすことが出来ます。

ビームライフルをかまえている。

言うまでもなく、片膝立ちもなんのそのw
初代でも脚部は二重関節でしたが、こちらの方が自然に決まってます。

格闘戦もこなす。
ガンキャノンアッパー!!

バックパックのバーニアは、MSバーニア01を使用してみました。
バーニアチラ見せをどうしてもやりたかったw

紫電覇王流聖拳突き!!

うてよ、うてよ、うてよ
意外とこのポーズを取るのは難しかったりする。


これがしたかったの図
可動が神なのは間違ってない(


以上、HGUCガンキャノンでした。
これが16年の進化の賜物なのかと初めて思いましたね。
合わせ目も部分塗装も少ないですし、値段はちょい高めですが素晴らしいですw
ちなみに、バックパックの接続穴はいろいろと汎用性があるので、改造してみてもいいかもw
さて、最後は恒例の……


































コマネチ†LEGGENDARIA!!!!!!

初代では出来なかったコマネチを見事にやり遂げました!
ではまた次回!
Next Post Previous Post