HGUCガンキャノン†LEGGENDARIA Part3

【前回のモデライブ!】
2時間ちょっとで組み終えた。合わせ目消しするパーツは1割という素晴らしさに脱帽w
これから合わせ目消しとかやっていきます!




合わせ目消し完了の図。
ビームライフルもしっかりと消えました!
頭部のクリアパーツは塗装後にはめ込みます。

肩アーマーは、下部にモールドが入っていたので、それに合わせるように合わせ目をモールド化しました。
脚部の股関節パーツの合わせ目もモールド化。

後は、合わせ目消しで消えたモールドを彫り直しと、フロントアーマーの独立可動、メラミンスポンジ磨きと洗浄を終わらせました。
次回は塗装に入ります!


さて、ヤスリ関連でこんな道具を作ってみた。
芸人サンダー
作り方は各自ググるようにw
水道管の部品にこういった使い方があると聞いて感動した、値段も安すぎるw
キャノン砲やビームライフルはこれで合わせ目消ししましたが、かなりいい感じでしたw
先述通り、安いので数を揃えやすいのもメリットですw


さて、次回の塗装も頑張るぜ!
Next Post Previous Post