MG 百式 Ver.2.0 完成


昨日でスミ入れとシール貼りが終わり、遂に20作目のガンプラが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!


まずは立ちポーズから。
いやぁ、半光沢メッキは美しいですね。
指紋を気にせずガシガシ遊べますしw
なお、今回は合わせ目消しは一切行わずに、スミ入れ筆ペンでスミ入れのみしています。
おかげで3日で完成しましたw



上半身と脛部のアップ。
カメラアイはデュアルアイにしてみました。こちらの方がカッコいいのでw
ロッドアンテナは何かと折れやすいので注意、私もやらかしました。
余剰パーツとしてもう1本ありますが、折れた時の予備としては十分です。

百式と言えば脛、異論は認めない(



ビームライフルを構える。
武器類はピンが設けられているのでしっかりと保持できます。


粘土クレイバズーカのマガジンは着脱可能。



粘土クレイバズーカを構える。
持ち手が可動式ですが、肩に担がせるのはちょっとつらいかも。
ちなみに、バインダーもガシガシ動きますw



ビームサーベルを構える。
もちろん、バックパックには武器を懸架できます。


トリモチランチャー!!
別パーツというこだわりようw


以上、MG百式Ver.2.0でした。
すんごい久しぶりにMGを組みましたが、すんごく進化していてびっくりw
合わせ目消しも塗装もほとんど不要ですが、もしトップコート吹くとしたら修羅になりそう(
それでも、20体目にふさわしいガンプラでした!

では最後に……














コマネチ!!!!!!


からの!!!!!!
















にっこにっこにー♪



では次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post