ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南

松浦果南大好き
今、夢中になってるAqoursメンバーです。
というワケでぷちゅあらいずの果南ちゃん組みました。


いやぁぶっちゃけ、めちゃめちゃ気に入ってますw
ぷちゅあらいずでこんだけカワイイのなら
フィギュアライズバストは相当なモンなのでしょうね。
発売は来月ですが今から楽しみです。

後ろのスカーフのビリジアン的な色は思ったように出せなかったのでシールを使用。
こういうのもたまにはいいですよねw

「ハグ…しよ?」

果南ちゃんにならハグされたい(

地味にポニテは無駄にダブルボールジョイントなので、意外とグリグリ動きますw

個人的に果南ちゃんは最初あまり興味がなかったんですよね。
ダイビングスーツ姿のイラスト(当初ライダースーツと思ってたw)からちょっと知り始め、
ゼー・ズールの制作プランついでに果南ちゃんの画像検索をかけてみたところ、
「あれ、何これ可愛くね……?」
と堕ちてしまい今に至りますw
10年前まではロリ嗜好だったのがお姉さんキャラを推すとは、俺も歳を取ったと思いましたね。w
生誕祭は残念ながら逃してしまいましたが、来年こそは祝います。

ついでにガンプラと同時進行したりしてて、完成まで2週間かかりましたw


カラーレシピ
(カッコ内の表記はMr:Mr.カラー、GN:ガイアカラー、TE:タミヤエナメル)
制服グレー部:ニュートラルグレーIII(GN)
各部ラインホワイト部:フラットホワイト(TE)
靴下:ジャーマングレー(Mr)
下着上:ニュートラルグレーIII(GN)+ミディアムブルー(GN)+ラベンダー(GN)
下着下縞模様:EXホワイト(GN)+スカイブルー(Mr)
下着下リボン:ブリリアントピンク(GN)


『これがしたかったの図1』

ちょうどいいと思ってたルビィちゃんも果南ちゃんを知ってしまったら
少々寂しく感じてしまってます。

ぷちゅあらいずルビィの記事はコチラ

『これがしたかったの図2(一応エロ注意)』


元ネタ(問題あったら消します)↓
ぼでぃの中のデザインがちょうどよかったので思わずやってしまいました。
本当にすんません(

以上、『ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南』でした。
ようやく3年生組が発売されただけでも十分満足してますw
ぷちゅあらいず全部に言える事ですが、
この果南ちゃんはその中でも極みなんじゃないでしょうかw


(ただし説明書のキャラ紹介除く)。







■おまけ

ええい、買ったさ。
ぼでぃと汎用顔パーツ欲しさにもう1個買ったさw
もう1回作ったるわw

と、組む前から意気揚々としていたら、






















ぼでぃのランナー構成が違ってやんの
(2年生組も同じ構成)
見事に出鼻を挫かれてしまったのであった。
ちなみに1年生組のランナー構成は以下

抜け目がないですねw

というわけで。









(写真にはないけど)ええい、買ったさ。
1年生組のぼでぃ(と汎用顔パーツ)欲しさに1年生組3箱目買ったさw
今度こそもう1回作ったるわw
Next Post Previous Post