HGUC ゼー・ズール Part9『未熟DREAMER』

【前回のモデライブ!】
塗装に入る前にちょっとばかし工作を進めていたらしい。
つまり、本番前の調整というか何というか。
次はいよいよ本塗装に入っていくのだが、ほぼ全塗装になるし果たしてどうなるのか……。


いきなりなんだこれはw
指定色がおかしいと思ったそこのあなた、甘い。
以前、ほぼ全塗装することになりそう言うてたじゃないですか。
まさにそれをやってのけているわけでw

ここまで(ほぼ)全塗装したのは、実に2年ぶりかもしれないw
ラッカー系塗料で塗装するとすぐに塗料がなくなるのは俺だけでしょうか(

奥のバーニアは内側をスターブライトシルバーで塗装。
メッキとは違ったギラギラ感が美しいですねw

右の動力パイプはピンク色で塗装という、一見したらおかしい配色ですが……
実はこれも狙いだったのさ!

正直塗装はまだまだ未熟なところが大いにあります。
でも、誠意と気合と本気を見せていれば、塗装の出来とか関係ないと思うんです。
未熟な夢見者でもいいじゃないか。


次回『シャイ煮はじめました』
いろいろと伏線多い今回の塗装ですが、次回は細かい塗装とスミ入れをしておきましょう。
Next Post Previous Post