ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ

前回、ぷちゅあぼでぃのランナー構成で出鼻を挫かれたので、
仕方なく供養としてダイヤ様を組みました。



実はダイヤ様も果南ちゃんと同時進行していました。
同じ3年生だから同時に組まなきゃもったいないと思ったので。
残すは鞠莉ちゃんのみとなったわけですが、これは他の方向でリサイクルしたいところw

髪飾りも別パーツなのがすごいですが、顔のほくろもしっかりと別パーツだったりします。
こだわりが半端ないw
髪は果南ちゃんもですが、愛用している水性多用途スプレーのクリアーを吹いてみましたが、
思った以上にテラテラではないですね。トップコートの半光沢と同じくらいかな?
まぁ、俺としてはその程度がちょうどいいですけどねw

お嬢様だからあまり動かしたくない(

ベースは1年生組のを流用してイメージカラーっぽくモンザレッドで塗装。
ラッカー系でも赤は隠ぺい力が低いので苦戦しましたw


『これがしたかったの図』

最初にルビィちゃんを組んだのは無駄ではなかったんや!
いいですよね黒澤姉妹w






以上、『ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ』でした。
流石生徒会長、デフォルメ体型でも十分お美しい。
ぷちゅあは一段落したし、次は久しぶりにガンプラ制作の続きでもしましょうかね。
Next Post Previous Post