HGUC ゼー・ズール Part11『友情ヨーソロー』

【前回のモデライブ!】
エナメル塗料による細かい塗装とソケットピン埋め込み、そしてパーツ接着を終え、完成までもう少しとまで近づいていった。
次はいよいよデカール貼り。
デカール自体は実に久しぶりに貼り込む事になるけれども、実は意外と楽しい工程でもあったり。
楽しみつつ貼っていきましょう!


早速貼り込み中。
あ、休日にデカールを数枚調達してきました。
写真で貼ったのがその中の一つ。
果たして、この数字と英字が意味するものとは……(フラグ

胴体と足先にもちょこちょこ貼ってます。
こういったマーキングは、様々なモデルを見ておかないと分からなかったりしますよね。

水中用装備にも少し貼っておきました。
デカいのは大胆に、細かいのは繊細に。
それがデカール貼りの楽しみ方ではないでしょうかw

要は全速前進ヨーソローな気持ちで貼っていけばいいと思うんですw


次回『はばたきのとき』
デカール貼りまでを終え、トップコートを吹き、遂に完成体として"羽ばたく"。
Next Post Previous Post