真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った2017

今年もやって来た真姫ちゃんの誕生日。
今日も1日盛大に祝いますよ!
去年の記事はコチラ

トマト、それは真姫ちゃんの好きなもの。
真姫ちゃん推したるもの、今日はトマトづくしでなければなるまい。


真姫誕・モーニング
ピザトースト
ピザソースはトマトだからね(謎)
チーズ2種類使ってるのは腹が減ってたから(

真姫誕・ランチ
クリーム玄米ブラン
トマトジュース
普段からトマトミックスジュースを飲んでいるので、トマトジュースも案外いけます。

真姫誕・ディナー
ガーリックトマトスパ
しめじとトマトと卵の炒め物
トマトのカプレーゼ風
もやしの赤ナムル
ミネストローネスープ

トマト確保から頑張りましたw
といっても使ったのは3個だけですけどねw

これから毎日……は無理だけど、たまに食べたくなるのがトマトというものである。

では、この1年で真姫ちゃんグッズがどうなっているのか?
早速見ていきましょう。



コレクションSide
ウエハースのカードがちょっと増えました。
シールの方は増えません。
個人的には、シールの方が希少価値がありそうなイメージが強い。
Aqoursのシールウエハースはいつ出るんですかね?(


フィギュアSide
figmaが追加され、ひな壇ケースもほぼ満杯になってきましたw
ラバストねぇ、フィギュアの方が安かったというパターンがあるから迷ってしまうw
ワイヤーネットに飾るとしてもどう飾ればいいか。
ストラップで巻くのめんどいし(

ワイヤーネットを導入してから展示スペースが増えました。
とりあえずここはバッジや色紙の飾り棚にしようかね。

フィギュアの方はこれがあれば後は何もいらない気がしますね。
そのくらい存在感が素晴らしいw
このフィギュアの記事はコチラ

最後はねそべりぬいぐるみとともに。
ジャンボは誕生日に衝動買いしたけど存在感が(ry
これは果南ちゃんも欲しくなってきます、早く出ませんかね。



今年の生誕祭を終えて
今年も平日に生誕祭でしたが、思いきり盛り上がれたのでまぁよしとしましょう。

さて、次回の果南ちゃんの誕生日は2月10日の土曜日。
しかもこの日は仕事が休みじゃないですかやったー!
これは真姫ちゃんに負けずに盛大にお祝いせねばならぬw
サザエは用意できそうにないですが、わかめやケーキなら用意しますぜw

そんな訳で、次回は来年の2月10日の生誕祭でお会いしましょう!
その前に俺の誕生日がありますがw
Next Post Previous Post