HGUC ゼー・ズール Part10『シャイ煮はじめました』

【前回のモデライブ!】
実に2年以上ぶりとなる(ほぼ)全塗装、実に7時間はかかっただろうか……
塗装中はすぐに塗料がなくなったりと、何気に壁塗り職人の気分にもなっていたり。
スミ入れも済ませておいたし、次は細かいとこの塗装かな。


細かい箇所をエナメル塗料でちまちま塗ってました。
メタリックグレイとフラットアルミを使用。
この色、アクリル塗料でもお世話になってましたw

スカートアーマーと足裏のバーニアは開口してソケットピンを埋め込み。
ソケットピンを使ったの久しぶりだけど、実に使い勝手がいいのです。
何せ安いしw

塗装したバーニア類もしっかり接着しておきました。

塗装しておいたパーツを今一度組み立ててみました。
いよいよ完成が見えてきた!

先生、肉じゃがは煮物に入りますか?


次回『友情ヨーソロー』
デカール貼りをしていきましょう!
Next Post Previous Post