2月10日~11日に撮影したプロカ紹介(前編)

改めて松浦果南生誕祭2018オフ、お疲れ様でした。
さて、エールランクによる新フレーム追加で、プロカ作成が捗るようになりました。
2月10日に刷ったプロカは23枚。
昼からやってたので少なめですが、新フレームともに見ていく事にしましょう!



チャイナ絵里HRを引いて嬉しかったので

エリチカだけ下半身がスパッツっぽいのは反則だと思う。

やっと太もも撮れました。
普段は真姫ちゃんの方にシフトしてるからw

みんな、腋を撮ろう。

さて、今回のバージョンアップでプロカのデザインが変更されました。
右下のメンバー名とスキル欄が横に伸びて、エールランクが追加された感じになります。
余白を一切無駄にしない感じがしてて素敵ですねw

新フレームも試そう

ラブレターフレーム使用。
フラットデザインみたいでいい感じ。
このフレームと後述の制服フレームはフォントも異なっていたりします(丸文字)。

制服HR獲った記念。
実家に帰ってきたかの安心感w

制服フレーム使用。
スカートの柄を模したデザインで、左下と右上にデコが入っています。
けれど、早くHtH真姫ちゃん欲しいですねぇ。

パンキロ衣装の腋もいいですよね。

でも一番はやっぱりブレハ腋ですw

同じポーズでも、フレームやプロカデザインが変わると印象も変わりますね。

サイガ真姫ちゃんで光る腋。

星を落としていく真姫ちゃん。


えんじぇーのイントロでヘソパートありました。
水着とHtHでも撮ってみたい。

モノズ衣装はセックs(ry

サビ手前のスキル演出が奇跡的だったので、珍しくアップ以外で撮りました。

制服フレームのリボンデコはいろいろ応用出来そうです。

えんじぇーで腋を撮るのは難しいんですよ?

シンボルシャワーとプロカデコとの調和。

ハートフレーム、屈みすぎたので困り顔w

この腋、意外と陰影が強調されてる?

ハートフレームと腋を見事両立。

腋ではないけど、船上ステージの演出との組み合わせも。

この日最後のプレイに限ってこの呪われし表情であったw


次回は11日に撮ったプロカを紹介。
Next Post Previous Post