省電力モードから復帰する話

先週土曜日は省電力モードで活動してました。
前回刷り忘れたプロカを刷ったり、Ukyo☆の為に海未ちゃんつこうたガチャをやったり。
やっぱり、何かしらイベントが無いとアカンねと思った()
そんな中、省電力モードから復帰するかの如く最近情報です。


ごめんこの曲知らない

なんすかこれ?
スクフェスで現在この曲のMASTER譜面が実装中くらいしか知らないのだが……。
ムービー見た限りでは、どうやらことぱな曲みたいですね。またか。
それにしても、意外な選曲が来たことにびっくりしましたね。
俺の中では、永友冬くれ空遠くが来ると思ってたけどなぁ(いずれもシャッフルユニット曲)。
譜面に関しては、曲調からして程よい難易度になりそうですね。
まぁ、今月追加された2曲が最高難易度だったから……w


季節に抗う姿勢は意外と好き

去年12月に追加された『フラワー・チロル』に引き続き、今回はリリホワのオリ衣装が追加となります。
サンプル画像を見た限り、水着衣装とはまた違ったイメージの衣装ですね。
というか、モロ水着でしょうけどw
けれど、冬がもうすぐ終わるというこの世の中にまさかの水着、さらに全員腋が出てると来たものだw
残るBiBiオリ衣装も腋衣装になることに期待がかかりますねw
初回HR確定、エールガチャのおかげであまり恩恵が受けられないのは気のせいでしょうか?()
排出率アップがエールガチャでも適用されたら鬼に金棒ではありますけどねw


最早予想していた事態

先月は新年の幕開けだったのでスタダ、2月はバレンタインだからもしや……?
と思ってたら案の定この曲でしたw
全譜面ともにCNが結構厄介ではありますが、スタダよりはスコアは出しやすいかと思われます。
実際、俺もCHALLENGEはフルコンワンチャンまで来ていますからね(ただしそこからが長い)。
競争率は、割りと高めになることが予想されそうです。


で、どうすんの?

次回のプレイは24日です。
この日はハピクラ貯めつつ新曲の低難度埋めとスコラン詰めをこなす予定。
後は撮りたいネタでプロカを刷る感じかな?
来月は海未ちゃんの誕生日が控えていますし、マイペースでやっていくことにしますかね。
Next Post Previous Post