刷らないと真姫ちゃん拗ねちゃうかもよ(2月4日のスクフェスAC プロカ編)

前回もそうでしたが、漢ガチャに負けずにプロカ刷ってるのです。
というか、刷らずに帰るのはあり得ないと思うのでw
ただし、漢ガチャやると必然的に枚数は少なくなるけどね。


久しぶりに太もも

真姫ちゃんよりエリチカのチャイナがエロい事に気がついたので、チャイナエリチカHR獲ったら刷ります。

Mスタ衣装はヘソ

露出はあまりないけど、ヘソ出しなのはずるい。

以下笑顔とか腋とか 

真姫ちゃんキッスでデカいシンボル。

チャイナ腋はいいぞ。

真姫ちゃんの笑顔で浄化される。

最高かよ。 

 後ろ姿からチラッと見える腋と胸元に注目していただきたい。
ダンスタ衣装はそこがポイントなんです。

ハロ星でブレハ真姫ちゃんの組み合わせを撮ってなかったので腋。
曲は最難だけど、腋パートが多くて素晴らしいと思います。

Hello,腋を撮って()


END

お疲れ様でした。


さて、次回のプレイは2月10日と11日。
10日はあべのキューズモールに行く都合上、そこまでプレイ出来そうにないですが、11日は朝凸の予定です。
イベントの方も誕生日イベントと被らないから、条件次第では連休中に達成出来るかもしれませんね。
早く達成したらしたで退屈にはなりそうですが()

まぁ、その時はまったりと楽しむことにしますかね、もちろんガチャ含むw
Next Post Previous Post