アプデ前の最終プレイ(2月4日のスクフェスAC)

2月になりました。
昨日は出勤だったわけですが、せっかくの休日だし排出率アップ期間中に行ける最後のチャンスなので今日も朝凸してきたわけです。
果たして、無事にお目当てが当たるのか!?



なんだこのレート

CHALLENGEでここまでレートが伸びたのもどうかと思う()


Aqoursメンバー称号がようやく実装

これで安心してかなまきを主張できますw


なんかでた


今回だけで2枚も出るとか珍しいよなぁ。


漢ガチャの時間

1回目
ゲーセンに来てから早速漢ガチャやったらこれ。

2回目
まだまだ序の口。

3回目
確かに排出率アップはあながち間違いではないのだが。

4回目
チャイナ真姫ちゃんいいよね(現実逃避)

5回目
 僕今のんたんHR、残念ながらスルー()

6回目
Mスタかよちんも腋ではないのでスルー()

7回目
HtH衣装HRが2枚出たけど真姫ちゃんじゃない。

8回目
3年生全員Rかよ()

9回目

10回目
わりかしどうでもいいから()

11回目
何か似通ったラインナップやな。

12回目

13回目

14回目
危うくフラチロでも格差社会が起きるところでしたw

15回目

16回目
ここでまたHtH凛ちゃんHRを獲りましたw

17回目
ここで初めてHtH真姫ちゃんが出てきました。

18回目

19回目
俺は何回かよちんと凛ちゃんを見ているんだろう……。

20回目
店舗変えたら早速スキカ専門店。

21回目

22回目

23回目

24回目
 ダンスタのんたん出たけどスルー()

25回目

26回目

27回目
サイガ穂乃果ちゃん狙おうとしたけど、真姫ちゃん獲ったのでどうでも良くなったw

28回目

29回目

ラスト


ウェディング衣装で2年生揃ったので良しとしましたw


まったくやりすぎではなかろうか

何気にMR狙ってる時より多かったですね……。
先月は土壇場で取得出来たけど、今回は残念ながら取得出来ず。
やはり、先日スクフェスでUR果南を当てた代償だったのでしょうかw
まぁ、コンプの道は一日にして成らずなので、焦らずに揃えていくことにしますw

次はプロカ記事行きます。
Next Post Previous Post