『松浦果南誕生日セット』が着弾したので開封してみた+お知らせ

明日2月10日はいよいよAqoursの推しである、松浦果南の誕生日です!
それに先駆け、誕生日セットが先月下旬に着弾したので、誕生日1週間前に開封しました!



紹介のその前に……

果南推しになったきっかけを今一度語りましょう。


サンシャインをちょっと知った1年半前のあの頃、果南は最初あまり興味がなかったのです。
当時はルビィさえいれば十分かなという気持ちもあったもので。
見た目的に言えば、ちょっとだけルビィ推しというかそんな感じでしたw

しばらく経ち、タイムラインに流れてきた一件のリツイートがこちら↓

(都合上、メディア表示はカットしております)
ここで初めて果南の存在を知ったのです。

去年の2月10日、初めて果南の誕生日を知りました。
当時はまだ推しではなかったので、「あぁ、この人の誕生日って今日なのか」っをいう印象しかありませんでした。

そして一ヶ月後、ある日果南で画像検索をかけて目に飛び込んできた画像、それは……



ダイビングスーツ姿で胸をはだけてる果南のイラスト(公式)
(当初ライダースーツと思ってたw)

そこからちょっと知り始め、

「あれ、何これ可愛くね?というか大胆すぎじゃね……?」
と次第に堕ちていきます。
その後、プロフィールを改めて見るなり、一挙放送を観るなりした結果、完全に果南推しになってしまい、現在に至りますw

10年前まではロリ嗜好だったのがお姉さんキャラを推すとは、俺も歳を取ったと思いましたね。w
そして今は、他の1年生と絡む始末



では改めて紹介

この誕生日セット、プレバン限定かつ『浦の星女学院購買部』というサイト限定商品となっております。
半年前から受注開始し、誕生日のおよそ20日前に到着しました。
届く際には、写真のように特別な段ボール箱に梱包されて送られてきます。
これは捨てられませんねw

対衝撃にギチギチに詰められた梱包に苦戦しつつ、ようやく内容物を取り出す。
最初の感想、箱がデカイ!
比較用に寝そべりを置いたのはいいですが、やっぱりデカいですねw
というか、ドレスのスリットやばくないですか!?()

商品その1、『防滴スマホケース』
ダイビングスーツのデザインはアニメ版準拠。
防滴ということだけあって、中に入れたスマホをしっかり雨からガードしてくれます!
ネックストラップにも果南が描かれています。かわいい。

手持ちのスマホと比較。
余裕で入りますね。
イベントでも意外と活躍してくれるかもw

商品その2『アクリルスタンド』
デカいかなと思ってたら意外と小さい。
けれど、どこでも推しを主張できるサイズだからいいかなともw

商品その3『ピンズ』
果南のイラストと誕生日が描かれています。
持ってみたところ、通常のピンズよりズッシリ重かったですね。
何か特別な気がしてカッコいいぞw


と、誕生日セットはこんな感じでした。
特筆すべきは、何と言ってもメンバーに関連した商品と箱のデカさですねw
箱だけ飾っても十分様になりますw



松浦果南生誕祭2018オフ開催のお知らせ

さて、明日は大阪にて『松浦果南生誕祭2018オフ』を開催いたします!


【主催】

M-MIKOTO(@mikotchan)

【日時】

2018年2月10日(土) 9:30~(進行次第で終了時刻が変動)
途中参加、飛び入り参加大歓迎!

【飲み先場所】

梅田駅(茶屋町口改札)駅から徒歩2分、ラウンドワン梅田から徒歩10分弱


【会費】

あればあるほどいい()

【定員】

ラブライバーなら何人でも()

【内容】

9:30にJR環状線天王寺駅に到着、あべのキューズモールへ。
10:00にサンシャインセレクトショップ散策、遅くとも11:00には離脱したい。
その後は昼食を挟んで、一旦淀屋橋駅周辺で買い物とか済ませます。
早くて13:00前には梅田ラウワンに到着。
16:00過ぎに飲み先へ向けて出発、16:30過ぎに入れるように。
入った後は皆で誕生日を祝いましょう!

参加希望の方は、俺までTwitterにてリプライ及びDMでご連絡をお願いします。

では皆さん、明日は果南の誕生日をめいっぱいお祝いしていきましょう!
Next Post Previous Post