2月10日~11日に撮影したプロカ紹介(後編)

11日に撮影したプロカは30枚。
ランクが上がっていっているのもあるのですが、やっぱり新フレームや制服のおかげではないかとも思えてきてしまいますねw

フォロワーに差し上げたプロカ

ででんねさんに差し上げたプロカ。
ギリギリ腋してますw


来月誕生日だし海未ちゃんでも

モノズ海未ちゃんって何かいいよね。
というかモノズ衣装自体がいいものです。

横から見るとなかなかスレンダーな身体つきをしている。

 そして見返り美人と来たものだ。

ハートフレームと腋。


ことり推しも一緒だったので久しぶりに

絶望アンバランスさんがことり推しなので、その為にことりのプロカも刷りました。
ことりの水着衣装ってかわいいよね、特に水玉。
いい胸といいヘソをしていらっしゃる()

ことりも腋キャラ、異論は認めない。

スノハレことり、イラストでは腋が見えてると思ったのに、いざ撮影したら全然腋が見えなくて草。
なんという腋詐欺……。
という事で、スノハレ衣装は全員腋は見えません
証明終了。


ハテビにも腋パートはあるのか

見た限りでは腋パートは少ないような……何か回転が多いw
仕方なくエリチカのうなじを撮ったけど、ダンスタ衣装だとそこまで見えないな。

ポンコツ。


お待たせしました、ここから真姫ちゃんです

艶めかしい腋。

パンキロ衣装の腋具合もたまりませんね。

同じシーンでも、フォーカスの向きによって印象は大きく変わりますね。

ここまで目閉じ率高いなぁw

シンボルで顔が隠れたのでかよちんも困惑してますw

真姫られました。

制服フレームって何か楽しくなるね。

ウェディング衣装って意外と装飾が多い、特にスカート裏。

えんじぇーは腋もだけど、ラストの腰振りもエロい。

腋チラ。

この堂々と腋を見せびらかす真姫ちゃんホント好き。

表情含めて実にわきわきしてますw

エアピアノ真姫ちゃん。

顔隠しシンボルと腋。

見事に腋を外したレーザービーム。

のぞまきイベントやってたのでタイムリーでした。

それは腋だけの奇跡。

真姫ちゃんは美乳!

ハートフレームと船上ステージ演出と腋。
すごい詰まってますw

どんな表情でも腋が似合うそんな真姫ちゃんが好き。


END

お疲れ様でした。

さて次回は2月17日にプレイ予定ですが……。
来週の火曜日にまた何かしら動きがありそうなので、省電力モードでプレイ致しますw
一応、目的は決めていたりはしていますが、来週末に持ち越ししても遅くないですからね。
まぁ、まったりやっていくことにしますかw
Next Post Previous Post