2月24日のプロカ紹介(メンバー諸々編)

24日に刷ったプロカ、実に60枚以上
交流会でもここまで刷らなかったのになんだこの量()
要因としてはやはり、エールランクの実装ですかね。
このおかげでランク自体も200以上まで上がりましたし。
そういうわけで、今回撮影したプロカ紹介。
まずは真姫ちゃん以外と、真姫ちゃんの腋以外の紹介です。


まずは他メンバー

エリチカ

定期的に撮りたくなるエリチカ。
とりあえずヘソ。

首曲がりすぎ……と思ってたらそうでもないかもw

かよちん

サイガ衣装は安定した腋ですよねw

さりげなくりんぱなしてる腋。

好き好きは意外と腋が撮りづらいか?

ソロ曲でユニット衣装が使えるようになったのはありがたいのですが……。
孤独には腋パートがほとんど無いのでありがたみが薄いという()
とりあえずご飯投げときますw

海未ちゃん

協力でトロピカルパレオ使わせていただきました。
たーちゃんさんに感謝。
それにしても、パレオの透け具合が半端ないですね……。

堂々と腋を見せびらかす海未ちゃん。

横から見ると果南に見える事案。
そうでもないか()


腋以外の真姫ちゃん

冬服HR入手したので早速スタダ。
いい太もも。

そしてユメトビ。
これもいい太もも。

さらにラブノベ。
ホントいい尻してる。

笑顔な真姫ちゃんに迫り来る魔の手……。

制服になるとあざとさも上がりますね。

極上スマイル。

見せられないよ!

どんときはいい笑顔曲と思う。
譜面なんて知らん()

希「解せぬ」

ぼらららは腋パートが少ないと毎回思う。
尻パートはあるのに。

チャイナ衣装の上半身、何かぴっちりしててえっろい。

正解【コロンビア】

ハロ星に尻パート発見。

もぎゅの乳寄せシーンはモノズ衣装の為にあります。

メンバーフラワーシャワーの花びらが半透明なので、何か念力っぽい。

ハートでハート型風船を飛ばす。



次回は真姫ちゃんの腋プロカ。
というか、こちらがメインだったりしますw
Next Post Previous Post