衣装が追加されたら漢ガチャ(1月27日のスクフェスAC)

だいぶ経ってしまいましたが、関西ラブライブ!新年会でのスクフェスACレポートとなります。



漢ガチャの季節です

1月23日に新衣装が追加されました。
これに伴い、やるべきことと言えば……そう、漢ガチャですw
前回のサイガ衣装やMRガチャでもやりましたし、やはりここは外すわけには行かないかなと。
果たして、無事にお目当てのは当たるのか!?


1回目
初回特典あるのでハピクラ貯めました。

 いきなりHtH衣装が3枚も。
Rだけどな。

2回目
スノハレ衣装が2枚。

3回目
あんまり面白くない()

4回目
 HtH真姫ちゃん2回目。

5回目
似通ったパターンやな()

6回目
Rが4枚。

7回目
HtH穂乃果ちゃんと思ったら凛ちゃんでした。
Mスタことりと共に獲得。

8回目
モノズ穂乃果ちゃんがあるけど、真姫ちゃん一点狙いなのでスルー。
ごめんて。

9回目
スキカ専門店()

10回目
ダンスタのんたんがあるけど(ry

11回目
パンキロのんたん、前にも出たなぁ。

12回目
 HR3枚あるやないか……

 迷った末に、チャイナ穂乃果ちゃんになりました。
これで2年生はコンプ。

13回目
凛ちゃんと真姫ちゃんを間違えるのをどうにかしたい()

14回目
水着ことりHR獲りました、腋だから。

15回目
HtHのんたん獲ってました。
Rだけどな。

16回目
HR獲った後にRが出てもなと思う()

17回目
 HtH真姫ちゃん3回目。

18回目
そろそろ慣れた?()

19回目
真姫ちゃんHR出たので獲りました。

20回目
 スキカ専門店(2回目)

21回目
この時真姫ちゃんHRを一発獲りしていましたw

22回目
 HtH真姫ちゃん4回目。

23回目
スキカの排出率も上がってます(本末転倒)

24回目

25回目
ウェディング衣装の真姫ちゃんは俺にとっては原点なのです(獲った)。


しかし!不幸は思わぬところから訪れます。 

自力で発生したの初めて見た。
ひたすら印刷中とかもうちょっと待っててと言う真姫ちゃんが健気、というか切なく思えた瞬間でもあります()


何とか対応を終えたので、あともう少しだけ


26回目
HtHかよちんHRを獲ったので格差社会です()

ラスト
HtH真姫ちゃん5回目が来たので終了。



ガチャをやるならプロカも刷ろう

という事で今回は枚数少なめ。

正面フォーカスの腋は何度撮っても絵になります。

船上ステージの星が吹き出す演出は真姫ちゃんにピッタリですね。

真姫ちゃんはネコ科()

協力プレイでHtH衣装を使わせて頂きました。
ありがとうございます!
早速腋を撮らせていただきましたw

真姫ちゃんの スピードスター!

腋ついでにチラッと映る海未ちゃん。

誰ですか、真姫ちゃんの腋を触ってるのはw


END

お疲れ様でした。

さて、次回のプレイは2月4日です。
この日は排出率アップの最後のチャンスなので、土壇場で奇跡を起こしたいところですねw
Next Post Previous Post