明日はいよいよ関東勢とご対面です(10月26日のスクフェスAC)

タイトル通り、明日は関東からはるばるやって来たフォロワー達が梅田にやって来ます!
本日はお迎えする準備(とイベント)を進める為に、有給をもろて朝凸してきました!
(画像は一切関係ありません)



なんなんだちんごし勢

ちんごし勢とは、関東(主に神奈川)のフォロワー達がメインに所属している謎の勢力である。
ちんごしの意味に関しては詳しく聞かないでいただきたい()

今回、大阪にやって来たちんごし勢のメンバーは、


以上の4名です。
その中で、そらたそさんは西の腋の専門家の生みの親ということだけあって、きよさんの次にお会いしたい人だったりします!

ちなみに、ちんごし勢のリーダーはshigmahさんらしい……。


活動開始

朝凸するやいなや、絵里の誕生日イベントを進めている人が3人ほどいてびっくり。
そういえば、絵里のイベントは日曜まででしたねw

おれは去年も今年も完走しているので、昨日から開始した凛ちゃんの誕生日イベントを進める事に。

秋のAPまつり2018

凛ちゃんのビジュスコプロカが無いことに気づき、急ごしらえする為にやったやつ。

意外と早く達成出来て驚いてます()

かよちん誕生日復刻イベの時に果たせなかったやつをようやく。

こちらも一発で倒せましたw

海未ちゃんの誕生日復刻イベの時に(ry

本日の成果(と応援)

ででんねありがとう!
明日はよろしく!(私信)


ま た 竜 巻 か

おぎわらさん♥

のんたんのエールランクが100を突破しました。

今年最後のバースデーフレームを取得。
使用は明日にします。

スキレベの方は半分まで行って終了。
後は明日に一気に走るつもりです。


今日のガチャ

デスしらす「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」






???「UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-EEEO-A-EEEEO-A-AAA-AAA- O----------」

どうろ「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」









サイテー(ぐるぐる目の顔)



ラーク「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」








パンキロかよちん来ました。
パンキロ1年生コンプ、パンキロ自体も残りはのんたんのみ。




この日は午後になる前に切り上げ、明日に備えてお迎えの準備を進めておりました(買い物という)。


改めて明日は……

ちんごし勢とのご対面と梅田オフです!

ちんごし勢は午前は難波の方に散策に行っているそうで、午後になったら梅田ラウワンに向かうとのこと。
そこで運命のご対面をした後は、皆でスクフェスACを楽しもうという所存であります。

さらに、16時からは総勢7名による、東梅田HUBでの飲み会も開催!
デスしらすさん曰く、「遅くまでいますよ~」とのことなので、最長7時間の飲み食い交えてのトークになることが予想されるので、今から期待に胸が躍ります!
おれも皆様にいろいろ話したい事があるので、テンション爆上がりですw

関西勢からは、おれ以外だとおなじみででんねヘンタイラークさんが参戦!
残念ながら、りんがさんは今回不参加との事。

という事で、おれも残った時間で、最終準備を進めていきます。
あ、盛り上がれるようにiPadとUNO emojiも持ってくるのでそのつもりでw



さて、次は腋プロカ開催のお知らせでーす!
Next Post Previous Post