明日は凛ちゃんの誕生日(10月27日のプロカ紹介)

改めて、ちんごし勢オフお疲れ様でした。
(犠牲を伴ったのもありましたが……)
さて、この日に作成したプロカは13枚
誕生日イベントが始まったばかりですし、まぁこのくらいでしょうねw



ででんねに初めて託した腋プロカがパンキロ凛ちゃんでした。

パンキロも横からの腋がよく映えます(n回目)


この2枚はフィナーレ中に撮影出来る腋。

出オチ腋。


真姫ちゃんに盛大に邪魔される凛ちゃん腋。

花吹雪に邪魔されるりんぱな腋。


サイバースペースの上側、意外と作り込まれていた。
(よく見るとれっきとした腋です)

そういえば、すごい久しぶりに僕今衣装で撮影した気がする。

サイバーだと陰影が濃くなるから、撮影がやや難しくなる印象。


伝統の凛ちゃん腋。


メロディーフレームはラブレタープロカフレームとの相性バッチリですね。
腋は左右フォーカスの方が安定するかも。

この表情、サイバーガールでも撮りたくなってくる魅力。




お疲れ様でした。

ちんごし勢から頂いたプロカ達。
皆様、本当にありがとうございました!



次回のプレイは11月3日なのですが……。
何やら終わりが近づいているのは気のせいでしょうか?
Next Post Previous Post