明日は三宮でプロカ交流会(10月6日のプロカ紹介)

タイトル通り、明日は交流会に参加(出来たら)なので、その為にも投票ついでにプロカ作成。
今回作成したプロカは18枚でした。



珍しく飴玉

浴衣衣装以来、スタダで太ももを撮影しました。

胸から下を切り出すとエロいらしい。

飴玉は腋が出ていないので、どう撮ればいいか分からないですね()


安定の尻、そしてヘソ

スタレはエロいと毎回言ってはいますが、後ろ姿はどうも苦手みたいですね。



野外アリーナ、光源次第でホントにヘソがエロく見えてしまう。


オータム腋ガール総選挙

これよく見たら腋出てるじゃん。




正面だとあのリアル腋を撮るのは難しいですね。


これはね、パートごとに腋の撮りやすさがバラついてるんです。
と、毎回思う。


この2枚がフォーカス無しで撮れる腋(とヘソ)。

これがフォーカス付きで撮れる腋。

野外アリーナだと、サビ入りで大型モニターが映るので、なかなか面白い。

サビ入りはフォーカス無しだと狙い目になりそうですね。


END

お疲れ様でした。

三宮でのプロカ交流会に参加される皆様、明日はよろしくお願いします。
Next Post Previous Post