そういえば給料日前でした(10月21日のプロカ紹介)

絵里の誕生日に作成したプロカは10枚
そういえばこの日は給料日が近かったんだっけな()
そんな訳で、今回は1枚ずつしっかり解説していく所存です。



ポニテキャラはうなじが美しいの法則。
イントロからこの美しいうなじが来るのは反則と思います。

絵里ソロが追加される時から、パンキロ衣装で撮影したいと思っておりました。
そのくらいこの絵里ソロに合っている衣装と思うのです。
そんなパンキロ、横からの腋も見事に映えます。

見てください、この悲しげにも腋を見せているエリチカを。
ロック系バラードでもしっかりと腋を見せる箇所があるだけでも感動モノですよ?w

トロ顔。
シンボルを放り投げたら自分にぶつけた風にしか見えなかったw

今回の記録、サビでフォーカスが来なかったやつだけど、それでもサビで腋が撮影できる。
ドリームホールの演出と、ラブリーハートの組み合わせが見事にマッチしました。
N&Lやチャイナタウンでもステージ映えしそうです。

この腋、フォーカスかかってなくても撮れるみたいです(要検証)


続きましてトラバス。
相変わらず絵里のケツはエロいものです()
でも一番エロいのは真姫ちゃんですよ?

絵里のハートフレームはそこまで目立たない印象。
なお、メロディーフレームは未だに使ったことがない模様。

金髪ポニテチアガールといういかにもオーソドックスな風貌だけど、そこがいい。

この曲、安定してみんな腋を出してる箇所があります。
フォーカスがかかってない箇所次第だと思いもよらぬシーンも撮れますからね。



お疲れ様でした。

反省点としては、先述通り給料日が近かったので、そこまで撮影出来なかった事ですね。
14日でいろいろ撮影していた感も強かったですしw

次回のプレイは26~27日。
26日は凛ちゃんの誕生日イベントをひたすら進める感じ、27日から本格的に撮影していくパターンになりますね。
Next Post Previous Post