改めて三宮交流会お疲れ様でした(10月7日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは16枚
一応焼き増しあるし、22枚は刷ったのを覚えております()




腋でないやつ


フレームをミスマッチにする手法。

論理で最初にカメラパートを引いたら高速で土下座しましょう。


N&Lと城でヘソ撮影。
光源の位置が違うからか、ヘソがエロく見えず。

続いて腋のやつ

盛大なハズレから何とか腋を抽出したやつ。


スタレ、意外とフルコン難になる説()

高層ビルをバックに腋撮。
いいね。


しかし、スタレ特有のリアル腋はなかなか見えず。

シンボル芸。

城にレースガールというのもどうかと思いますが、どこぞのカートは城内を走行してるから無問題と思う()

フィナーレ直後のグニャグニャ腰を振るとこが何か好きです。

ちなみに、今回の交流会はすべてステージスキルは違うのにしております。
いろいろ試したくなるよね。


END

お疲れ様でした。


今回の交流会で交換してくださったプロカとなります。
参加者の皆さん、本当にありがとうございました!
次回のプレイで読み込みさせていただきます!


さて、次回のプレイは10月13日と14日。
とにかくストラップの為にプレイしたいですね()
Next Post Previous Post