最後の交流会参加お疲れ様でした(10月13~14日のプロカ紹介)

この日で作成したプロカは28枚
焼き増しはそれほどしておりませんが、見事に誕生日効果で絵里が多めです。



10月13日分



久しぶりにサイバーで腋を撮りました。

分かりづらいけど、腋を出しています。
このアングル、なかなか際どくて衣装によっては見えそうな気がしますw



10月14日分

サビでカメラパートが確定したら、絵里のケツが撮影出来ます。
第2パートでカメラが来ても、低難易度であればギリギリ撮れる計算。
とりあえずチャイナはエロい。

水着も上着(?)が透けている分、エロく感じます。


ラークはホンコン




ラークはホンコンなので、チャイナガールのチャイナタウンで撮影。



水着も安定したエロスを持っていると思うのです。
短パンだし。


ででんねがネオンガールにこHRを引いたので、早速使わせていただきました。
ありがとうございます。

浴衣はね、

何というかね、

横からの腋が、

実に映えるものなんですよ(でも横乳は見えない)



スチームピーク、どのメンバーもエロいんだよね。
にこは腋出てないKYだけど、お股のテカリがエロかった()

フォーカス無しで腋を撮れれば、初心者の手助けになると思う。
(写真はフィナーレ突入時に撮影)


スタレ、見事に3年だけ出ていないんですよ。
なのでこちらもお借りしましたw

ドリホだとスタレのリアルな腋描写が出やすい気がする。

相変わらずおっぱい見えません()

一方、遊園地だと描写が見えない代わりに陰影がエロく出てる感じ。

野外、もしくはチャイナタウンに近いでしょうか。


赤8さん曰く、スタレはお股もエロいとのことです。



END

お疲れ様でした。


今回のプロカ交流会で頂いたプロカとなります。
皆さんありがとうございました!
やっぱり皆さん、見事に腋を狙っているプロカもあって嬉しい限りですw


次回のプレーは絵里の誕生日である21日。
その日は絵里ソロが追加されるので、どんな腋が出るか実に楽しみです!


Next Post Previous Post