交流会の力ってすごい(9月29日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは24枚なのですが。
だいぶ焼き増ししているので40枚は刷ってあるかと思われます()



交流会腋無し


久しぶりにそれ僕衣装で撮影しました。

それ僕衣装、今回追加されたメイドより数倍エロいと思います()
太もものおかげですね、見えてませんがw

この時はオールメンバーでやってた為に、アングルが目まぐるしく変わって大変。
サビで真姫ちゃんが映った時はただひたむきに撮影してましたw

Mスタ衣装はヘソ特化衣装なので、ヘソを撮るしかない。


ヘソは左右フォーカスの方が撮りやすい。
光源次第では陰影で浮き出る事もあるのでそれも狙い目。

このポーズで何か描きたいですね。


交流会前の腋


フルコンしたのにパートで盛大なハズレを引いた。


EXTREMEフルコンを狙う時はブレハ真姫ちゃんと相場が決まっております。

いろいろな腋の見せ方を提唱してみるやつ。

横顔もいいですが、注目すべきは腋チラですね。

真姫ちゃんとなると、髪でイヤリングが隠れがち。
スタレも同様。

リボンを飛ばしているみたいで実にカッコいい。


交流会の腋

オータムガール総選挙に季節感とか考えたら負け。


自由に腋を撮ればいいと思うの。


どうしてもスタレが使いたかったんだ。

今までの腋とは一味違うのがよく分かります。
真姫ちゃんが出る前から他メンバーのを使ってましたがw


というか、78の真姫ちゃんにムネノタニマとかヤバくないですかね?
寄せて上げてるでしょう()



END

お疲れ様でした。



今回の交流会で頂いたプロカ達。
改めて、参加者の皆様ありがとうございました!
頂いたプロカは次回読み込みさせていただきます!


次回のプレイは6日と7日を予定しております。
6日は真姫ちゃんの腋を撮りつつ投票したい、7日は三宮の交流会に参加ですね。
しかしながら、毎回のことですが天気がどうなることやら。

Next Post Previous Post