1周年を迎えてもまだまだ刷ります(12月10日のスクフェスAC プロカ編)

Aqoursモードがベータテスト中ということもあり、ますます白熱しそうなプロカ界隈で。



今日の印刷枚数は17枚

原因はガチャですね()
メモリアルガチャの当たりにくさは異常だもの。


フォロワーの為に凛ちゃんを刷る

新曲が配信されたので。
ここでもあの表情が拝めるとはw

フォロワーにも積極的に腋を伝えるスタイル()

いい腋が2カット撮れたのでもう1枚。


皆さんお待ちかね真姫ちゃんのプロカ

前回サイガHRを獲ったので手始めに。
サイバースペース以外でも十分使えますねw

ユメトビ太もも検証、サイガ衣装。
モノズ衣装に見慣れていると、対して色気はないなぁと思う()

サイガの腕輪が光る演出ホント好き。

ユメトビ太もも検証、ウエディング衣装。
ギリギリでガーター見えてますね。

レーザーで頭を撃ち抜かれる真姫ちゃん。

ユメトビ太もも検証、パンキロ衣装。
パンキロと言えばショートパンツですが、残念ながらそこまで見えず。
でも絶対領域は完備w

ブレハもそうですが、こういったチラッと見せてる腋も好きです。

恋ボタン、腋パートはさほど多くない印象。

手のひらに収まる真姫ちゃんの胸()

何かの自撮りみたいで嫌らしさを感じる……()

メルヘンなのにサイバーというミスマッチ狙いですが、明るい場所でもちゃんと光っててすごい。

笑顔と腋を両立出来た最高の例です。


本日置いた腋プロカ

腋はさほど見えていませんが、ウインクでアド取ってます()
交換した方はご一報くださいw


ベータテストなので早速横型プロカを刷った

フルコン記念に1枚。
スキル何もなしなのですが、とりあえずかなまりは撮れました。


END

お疲れ様でした。


次回のプレイは12月16日です。
その日はフォロワーと一緒に遊んだり飲みに行ったり。
しかも、フォロワーの一人はアケフェス初体験とのことだったので、俺も出来る限り支援していかないとですねw
まだまだ予定なのですが今から楽しみですw

さて、年始に向けてオンでの撮影交流会を企画していたりします。
詳細ができ次第、Twitterで公開します!
Next Post Previous Post