検証も兼ねた撮影は楽しいです(12月3日のスクフェスAC プロカ編)

交流会の記録にロックをかけて一安心しましたが、まだまだ撮っていきますよ。
今回撮影した枚数はおよそ17枚。交流会よりは少ないですが、それでも多い方ではありますしプロカは多く刷ってナンボですからねw



撮影記録をロックすると捗る

保護中に撮影した1枚。
保護した記録のは主に交換用に使っていくことに。


エラーが発生しました

ロックかけ作業中に時間切れという事故が起きました。
記録選択中に時間切れになると、最新の撮影記録のポーズ撮影が自動的に選択されてしまう模様。
ポーズ撮影、初心者にありがちとは思うのですがどうなんでしょうね。
普段からライブ撮影してるからいろいろ不便が……。
とりあえず、このプロカはポーズ撮影のサンプルとして初心者にお渡しします()


PNも変えたし心機一転で撮影

こういうのは僕今衣装で撮るべきと思いますが……どうしても腋が撮りたかったのでw

曲に反して衣装とステージをミスマッチさせるという手法。
ダンスタ衣装のこのチラリズムよくないですか!?

ユメトビ太もも検証、ダンスタ衣装。
絶対領域故にそれ僕よりエrい。

顔は見えなくても、腋とチラリしていれば十分なんです。

ユメトビ太もも検証、ブレハ編。
思ったより見えない、というかエリチカが目立ちすぎだったw

腋が出ているという点が、スクユニ衣装より優れている点と思う。
それがブレハ。

ユメトビ太もも検証。モノズ衣装。
こちらも絶対領域。
それに加えて、チューブトップ故に胸も強調されている。
すなわち(ry

光る腋。

スタダ太もも検証、モノズ衣装。
ろっえばや()

モノズ衣装はセッ(ry
と謳われるのも分かる気がしますねw

スタダ太もも検証、ウエディング衣装。
ガーター見えるかなと思いきや対して見えませんでした。

以前と同じポーズになりそうだったので、仕方なくのんたんの腋も入れておきましたw

そういえば、ショートパンツな真姫ちゃん衣装ってまだ実装なかったですよね。
あったら尻が強調されるのに()

珍しく腋ではないですが。
これは明らかに誘ってますねぇ……。

腋プロカを置く時の副産物。
カッコよく撮れましたw


END

お疲れ様でした。



次回のプレイは12月10日です。
9日も残念ながら仕事なのだよ……。
稼働1周年イベント第2弾紹介もそろそろ控えているので、万全の態勢で迎えないとですね。
Next Post Previous Post