もしかするとこれが1周年イベント第2弾?という話

さて、明日はいよいよスクフェスACが稼働してから1周年。
俺はやり始めてそろそろ4ヶ月になろうとしていますが……何やらまた情報が来ているみたいです。



今回の新曲は……なんすかこれ?


……ごめんこの曲知らんわ()

にこりんぱなと言うと、あのボス曲感半端ないあの曲を連想するのですが。

先月の追加曲がアニメからの楽曲だったので、これは意外でした。
にこりんぱなと言うと、真姫ちゃん使えない訳か。

む、無念…。


無理せんでええのに()

さてやって来ました、今年最後のゲーム内イベント。


1周年記念イベントの最中なのにやるんかい!


と思ったのは自分だけでないはず()

今回の進行条件は、『課題曲をプレイして一定数「合計最大コンボ数」を貯める』です。
9月のイベントで相当苦戦させられた条件再び。

今回の課題曲、前期も後期もやたら繋ぎにくい曲が多い印象ですね。
9月の時よりハードルが高いような……?
どうしても早く進めたいなら、JSはともかく協力プレイも視野に入れた方がいいかもしれませんね。
初心者が両者スキレベMAXに達するまで何クレかかるのか……考えただけでも悪寒がする()


いよいよ明日からベータテストですね

明日から1月8日まで、Aqours版のベータテストが開始されます。
やたら繋ぎにくいイベントの合間に体験してみてはいかがでしょうか?

さらに、俺が沼津オフで行った店舗でMRイラストポスターとサイン入り筐体が登場します!
沼津駅から近いので、来た時は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


で、どうすんの?

10日の予定ですが、言うまでもなく朝凸。
イベントの方は両者ともにスキレベ5まで上げるのを目標に、ですね。
流石にコンボ課題だと進行に時間がかかるので。

後はガチャやプロカ撮影を交えつつ、ベータテストもやっておこうかなと。
公式チートな全部HRは後のお楽しみという事にしておきますw

なお、翌週は早出なのでせいぜい14時には切り上げとなります。


さて、週末と皆様の情報を楽しみに、残りも頑張っていきますかね。
Next Post Previous Post