新年イベントに向けてちまちま撮ってました(12月23日のスクフェスAC プロカ編)

昨日撮影したプロカは18枚。
協力プレイでの活動記録は不具合が懸念されているので、頑張ってソロ活動で撮ってきました。



それでもソロで頑張れるとこを見せてやる

午前の部(梅ラ)

(過去の記録より撮影)
ブレハが好きなんです。
真姫ちゃんのブレハ、腋がチラッと見せているのずるすぎじゃないですかね。

ブレハもそうだけど、サイガも猫耳と腋を両立させるのは難しいのです。
正面以外だったらいけそうかな?

曲名とミスマッチな衣装とステージを選ぶのが好きです。
メルヘンすごい。

僕たちはひとつの腋。

緑地公園(晴天)でスノハレでラブレスというミスマッチぶり。
スノハレHR獲って一発目がこれとはいかがなものか()

チュッ!(真姫ちゃん・キッス)

腋衣装故に困る真姫ちゃんかわいい。


午後の部(梅ナム)

スタダ太もも検証、パンキロ衣装。
絶対領域とショートパンツがチラッと見えるのがえっろいのです。

愛してるばんざーいだからなのか知りませんが、俺が腋を撮るとどうしても万歳が多くなるw

りんまきわっきわき。

メルヘンワールドはミスマッチさせる為に存在する()

ワンダラは真姫ちゃんが腋キャラと確信させた元凶です()

真姫ママみたいな困り顔しててホンマかわいい。

ダンスタ衣装はマントから覗く腋が素晴らしいとあれほどw

パートに恵まれないのは罪だね。

ブレハ真姫ちゃんの手袋、片側だけ指ぬきなんですよね。
絵描きが間違えそうな箇所だw

真姫ちゃんの笑顔は癒される為にあるものです。


END

お疲れ様でした。

無限回収のお供を購入してきました

真姫ちゃんのカードは以前は4ポケットのバインダーに収納していましたが、新スキカが追加されて足りなくなりそうだったので、新規に9ポケットバインダーを購入しました。
ポケットは透明度の高いので、真姫ちゃんの美しい姿が拝めますw
スリーブも高透明度に変えようかと思いましたが、サイズ的に見つからなさそうなので。


収納してみた。
当たり前ながら、9ポケットになると壮観ですね。
ちなみに、新背景スキカは旧背景の後に収納するようにしています。

ポケットが余ってるからではないのですが、果南のスキカも収納しておきました。

三宮や難波でも交換の機会がありますし、ますます無限回収が捗りそうですね。



次回、というより今年最後のプレイは12月30日の予定です。
Next Post Previous Post