やり納め(12月30日のスクフェスAC レポート編)

さて、昨日から年末年始の休みに入った訳ですが。
昨日は大掃除を可能な限りやってから買い物。
そして、今日はいよいよスクフェスACの本年度やり納めの日となります!



午前の部

鳥コン日記(レート更新もあるで)

豆壱†LEGGENDARIA鳥コン。
相変わらずリズムが難解ですが……スクフェス譜面でもレート出るんですね(今更)

スタダEXTREMEも鳥コン決めました。

モノズEXTREME、118.58。

噫無情EXTREME、117.58。
ラストが前より見切れているような感じでした。

サイファEXTREME、118.60。
どこまで伸びんねん……w

今年最後のガチャ(午前の部)

1回目
とりあえず回した。

練習着真姫ちゃん獲って終了。

2回目
 午後の部にハピクラ持ち越したくないという謎の意地w

見事にスキカ祭り。
もちろん真姫ちゃん(も)獲りました。


少しずつ積み重ね、遂に500回達成

『真姫推し三級』になりました!
先月の交流会で四級を達成したばかりなのですが……そこからの100回って何かあっという間だったような気もしますね。
何とか年内に達成できたので良かったです!
次回はマイペースに二級目指して頑張っていきますw


で、昼何してたの?

軽食とってスクフェスやってヨドバシ行ってた。
12時半過ぎに梅ナムへ。


午後の部

EASYフルコン最大の壁

サビが後ろにズレている為に、この曲がEASY最強候補でした。
ちなみに、NORMAL共に最後にフルコン埋めしたのですが、NORMALはいたってズレがなかったです。


束の間のフルコン全埋め

という事でNORMALまで全部埋め終わりました。
でも1月に新曲が3曲も追加されるんだよなぁ、誕生日イベついでに埋めることになりそうだけど。


鳥コン日記(午後の部)

ワオパEXTREME鳥コン。
微熱と同じく個人差してますよねこれ。


Lv8フルコン3強の一つ

レート上がっても繋がらないからアレw


年の最後は

どんときで締め。
EXTREME、サビがだいぶ見切れてるので後一歩といったところ。
でもLv7じゃないよね()


今年最後のガチャ(午後の部)

1回目
午後の部一発目からこれ。

ことり誕生日イベでお世話になったウエディングことり(のHR)が。

無事お迎えしました。


2回目
内容撮るの忘れたっぽい()
真姫ちゃん獲ったのは覚えてる()


ラスト
 真姫ちゃん獲って終わりにしようと思ったら。

最後の最後で未取得HRがあるやないか。

無事に有終の美を飾りました。

2017年の総決算

今年8月にやり始めて、今までの歩みとなります。
ざっと計算して、実に400クレはプレイしているという事に。
そこから更にプロカとガチャを含めると……おそらく700クレは注ぎ込んでそう()
それにしても、SSと鳥Sがキリよく並んでいますねw


今年もお疲れ自分

10月に行ってきた天丼があまりにも美味かったので、冬の上天丼食ってきました。

チョコミントは果南。
レッドベルベットケーキは真姫。



次は今年最後のプロカ紹介です。
Next Post Previous Post