本日お誕生日を迎えました2018(9月22~23日の音楽ゲーム)


本日でまた一つ歳をとってしまいました。
これからも西の腋の専門家かなまきの人として頑張っていきますので応援頂けたら嬉しいです。

そんな連休ですが、相変わらず大阪に遊びに行ってましたw



9月22日

この日は近くでのんびりしたいと思っていましたが、時間に余裕があったのと行くとしたらやっぱり大阪かなと思い正午から梅田へ。
ヨドバシ6階で新しい靴を購入後、地下2階でカードサプライを購入してから梅田ラウワンへ。

今回はオータムガール総選挙が開催中なので、限定称号とフレーム取得の為に1クレのみプレイ。
その後はプロカにこと真姫のプロカを作成して切り上げたのですが……。


真姫ちゃんのプロカを作成中に突然ブラスクが出て驚愕。
しかもこの表示中にも印刷が進んでいてちょっと笑ってしまいましたがw

過去にシーン撮影中にブルスクが出て再起動がかかったのはありましたが、これは初なのではないでしょうか。
もちろん原因は不明です。

エラー発生時に2枚印刷していましたが、泣く泣く追加で5枚印刷しました。


ついでに、おれのフォロワーであるミナさんとゆかいな仲間たちにも会ってきました。
偶然だったようでびっくりしてた様子でしたねw


9月23日

この日は朝から千日前ラウワンへ。
というのも、昨日誕生日を迎えたフォロワーのイサックさんの為に難波に来た訳で。

午前の部

今回は残り7人の限定称号とフレーム取得を進めます。

Ukyo☆が初めてアケフェスでやった曲、AP決めましたw


穂乃果とことりのエールランクが100を超えました。


応援ありがとうございました。

11時半に昼食。
いつものドトールですが、チーズが結構入っているのでボリュームはあります。

午後の部

昼食から戻ってきた時、スクフェス感謝祭大阪でもお会いしたきみこさんと遭遇。
どうやら、16時に別方面で開催される交流会までに時間が会ったために来たとのこと。

そんな中、午後も残りのメンバーを進めて、
全員称号とフレームを取得完了しました!
取得条件は結構簡単ですが、おれにとってはやっぱり何の曲でやるかで悩みましたw

14時半過ぎには、この日誕生日を迎えたフォロワーであるイサックさんと合流!
合流するや否や、早速誕生日記念プロカ作成に勤しんでいましたw


その一方、おれは大人気ゲームである弐寺を1クレのみ。


自作大会オリコやってきました。


誕生日が近いので真姫ガチャも。

惜しい……。


恒例の乾杯儀式

さて、イサックさんを盛大に祝うために近くのダオーレHUBへ。


チェダッカ~
(エメラルドグリーンの酒って無いんですよねぇ)


さらに、17時には絶望アンバランスさんもご来店しました。

矢澤

フライングバード

おれはタランチュラが好きだ。

絶望さんお得意(?)の天国への階段


そんな訳でとにかく酔いつぶれながらも()、21時には離脱して22時半に帰宅。
風呂に入った後も眠気がすごかったので、日付が変わる前に寝ましたw



今回のオフで心残りはやっぱり参加者の少なさですね。
ででんねも仕事入ったと知らせが来ましたし、ラークさんに至っては香港にいるという空気の読めなさ
おれの中では、飲みはこの二人がいるからこそ楽しいと思っているのもありますけどねぇ。
これはもっと他のライバーと飲みに行かなアカンと思いましたw


さて次は秋のプロカ紹介。
Next Post Previous Post