オータムガール総選挙開催中ですね(9月16日のプロカ紹介)

ようやく落ち着いてきただろうし、16日に撮影したプロカを紹介。
この日に作成したプロカは32枚と多めでした。



告知画像使用分

実は凛ちゃんと絵里だけ最近腋プロカを作ってなかったので、
わざわざ新規に作ってきました。

これぞエリチカクオリティ。


凛ちゃん腋(と尻)

凛「腋の臭い嗅ぐ?」
ででんねが初めて作った腋プロカをほぼ再現!

どうしてもスタレで撮りたかったんだ。

ドSな腋が撮れました♥



凛ちゃんの尻(とお股)って何かエロい。

セルフわき撮 ことり枠


ことりソロのお股。



ことりソロも立派な腋曲でしたねw


ことりの水着って何かエロいのは気のせいでしょうか。



ぴぇーい‼️(^8^三^8^)やっぱりことほのなんだよチュンなぁ(^8^)



リ`・ヮ・) ことほの‼️ことほの‼️ スタレでもことほのチュンなチュンなぁ(^8^)

フォーカス無しで撮影出来る、歩行者天国の柵の向こう側が拝める場面。



これはね、指差し確認です。

ことりソロでフォーカスなしで撮れる腋。

何故か水着衣装でも撮りたくなるんですよね、不思議w



今年のバースデーフレームは、低難易度で作成してもレイアウトに違和感ないから、みんなも使ってみよう。
そして、パンキロの黒はエロい。


END

お疲れ様でした。


次回のプレイは23日。
全メンバーの秋称号と秋フレーム取得を目指したいところですね。
どのメンバーで何の曲をやるかに関しては、だいぶまとまっています。

そして、23日はイサックさんの誕生日オフ会!
こちらも何卒よろしくお願いします!
Next Post Previous Post